HOME > 欠席連絡(Google)

欠席・遅刻・早退連絡について

 日頃より、本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、心より、感謝申し上げます。
 さて、これまで欠席・遅刻・早退に関しましては、朝の電話連絡もしくは欠席用紙を提出していただいてきましたが、保護者様がお持ちのスマートフォンから連絡ができるようにいたしました。
 是非ご利用ください。

【ご利用方法】
@QRコードの下のボタンからアクセス、またはQRコードを読み取り、Googleフォームを開いてください

A項目に従い、入力してください

B「*」のついた必須項目が未入力の場合、送信できません

C最後に、必ず 「送信ボタン」を押してください
 

欠席遅刻早退 Googleフォーム
【注意事項】
※入力は、前日の午後5時から当日の午前8時まで とします。その時間以外は入力しないでください。時間厳守でお願いします。(午前8時を過ぎた場合は、電話連絡でお願いします。) 

※送信は一度に1人分しかできません。兄弟姉妹など複数名での欠席等の場合には、必ず全員分の送信をお願いします。

※入力は、必ず保護者の方が行ってください。

※入力可能な時間帯でも従来通り、電話連絡をしていただいて構いません。